世界中で愛されているKURO SUMI IMPERIAL TATTOO INKとは

世界中で愛されているKURO SUMI IMPERIAL TATTOO INKとは

KUROSUMIは、日本の伝統的な刺青に深く影響を受けた、世界的に有名な高品質タトゥーインクメーカーです。日本で開発されたKUROSUMIのタトゥーインクは、世界中のアーティストに愛用され、そのプレミアムカラーは、入手可能な製品の中で最高級品の一つです。

2022年1月、EUの化学物質の登録、評価、認可、制限に関する指令(REACH)が改正され、タトゥーインクの成分や製造に関する新しいガイドラインが定められました。

この変更を受けて、KUROSUMIはEUの監査基準に準拠し、世界中のアーティストが最高品質のタトゥーインクを手に入れられるように新しいラインナップを作ることにしました。そうして誕生したものがIMPERIALシリーズです。

KURO SUMI IMPERIALの特性について

KUROSUMIは、徹底したリサーチと細心の注意を払いながら、伝統と必携のインクを作り続けています。最高級のオーガニック素材を使って作られた独自の製法は、非常に鮮やかで植物性素材が使用されています。これらのインクは、研究所で安全性を考慮しながら製造されており、すべての検査を通過した製品のみ市場に流通しています。

KUROSUMI IMPERIALは、世界の名だたるタトゥーアーティストが想像力を膨らませ、最も目を引くデザインを生み出すことができるよう、鮮やかな色調が特徴です。また、これらのインクはすべて、トップクラスのタトゥーアーティストによるカラーパフォーマンスの品質テストを受けています。IMPERIALラインの各シェードはFLAG TATTOO SUPPLYで購入でき、今後さらに多くの色がラインアップに加えられる予定です。KUROSUMIの最新情報、新商品のラインナップ等、入り次第随時更新していきます!

参照

本記事はこのページを和訳・再編したものです。