CHEYENNE から新色追加!SOL NOVA/SOL GRIPにカラーバリエーションが増えて再登場!

CHEYENNE から新色追加!SOL NOVA/SOL GRIPにカラーバリエーションが増えて再登場!

前回、こちらの記事ではCheyenne社のペン型マシンをいくつかご紹介しました。今回は、ご紹介した最新型のマシンに新たなカラーバリエーションが登場したので記事にしたいと思います。

Cheyenneが注目を浴びたのは2019年頃でした。新しいSOL GripとPU IV電源のリリースを皮きりに、Sol Novaマシンの登場、そして色とりどりの新鮮なカラーバリエーションが追加されました。

シャイアンの新しいペン型ロータリーSol Novaはレッド、ゴールド、シルバー、パープル、オレンジの色が新たに追加されました。

Cheyenne製|Sol Nova

Cheyenne Sol Novaは、軽量ながらも強力なペン型ロータリーで、振動が少なく非常に静かな動作が可能です。強力なブラシレスDCモーターを内蔵し、インクの飽和時間を短縮することで、施術をスムーズにします。音が気になる方には静音モードに切り替えが可能で、いずれも肌への優しさはそのままです。

マシンの重量は前方に移動し、巻きやすい形状になっているため、ライティングのコントロールと精度が格段に向上しました。

Cheyenne Sol Novaは、3.5mmのストロークを持ち、正確なライニングやソフトシェーディングをしたい時に理想的なオールラウンド型のロータリーです。

SOL Grip

Cheyenneの次の製品は、最新ロータリータトゥーマシンSol LunaとSol Terraのために特別に設計されたSol Gripです。この新しい Gripは、前回紹介したCheyenne HAWK SpiritとThunder・Tattoo Machine、およびカラー・グリップ接続のロータリーにも対応しています。

人間工学に基づいたデザインのSol Gripは、長時間のタトゥー施術でも快適に扱うことができ、また洗浄やラップ/カバーも簡単に行うことができます。

ドイツ製のCheyenne Sol Gripはアルミニウム製で、21mm、25mm、33mmの3つのサイズがあります。

また、Cheyenneは、PU電源のラインナップに新たにPU IVを追加しました。Cheyenne Howk PU IVは世界的に有名なタトゥーアーティストとの共同開発で、SOL Nova、SOL Luna、SOL Terraロータリーマシン全てに使用することを推奨している電源装置です。これらも同様にコンパクトなサイズのため、タトゥースタジオだけでなく、コンベンションやゲストスポットへの持ち運びなどにも最適なパワーサプライとなっております。

参照

本記事はこのページを和訳・再編したものです