タトゥー紹介 | Halloween

今年もハロウィンの季節を迎えました‼ 近年はコロナの影響もあり、仮装して、街に繰り出して大人数でワイワイする機会も激減してしまいました。しかし今年は、規制も大幅に緩和され、やっと外で、楽しい時間を共有できる年となりました!皆さんは、今年のハロウィンのご予定はありますでしょうか?

また、流行りの仮装をして楽しむことに加えて、ハロウィンにちなんだタトゥーを入れてみるのは如何ですか? 今回はハロウィンの週ということもあり、ハロウィンデザインのタトゥー紹介をしていきたいと思います。お好みのデザインはあったでしょうか?是非参考にしてみて下さい!

We’re all dead

Reaper

不気味さの中に神秘性を感じます

Black-work Crow

Halloween themed sleeve

ハロウィンの不気味さと、イベントとしてのポップ感が上手く調和されています。

Frankenstein

リアルすぎて怖いです

Witch

色のグラデーションが素晴らしいです

Realistic black cat

毛の質感が伝わってくるほどのリアル感です….

Halloween forever

ハロウィンを永遠に…..

Skull and crow

Jack O’Lantern

手に収まるジャック・オー・ランタン

Leg mural

参照

本記事はこのページを和訳・再編したものです。